

紅白に出場はなるか!

先日、発表された紅白出場アーティストはみんな見た!?

 

年末恒例の年末の大イベントだけど、お気に入りのアーティストや歌手は

選ばれていた?

 

残念ながらSMAPの名前がなかったけど、私はまだ微かな望みに期待しているのだ。

 

NHKは引き続きジャニーズ事務所と出演交渉を続けるらしいから
白組での出場はかなわないけど、企画枠でもなんでもいいから
スマップの姿をテレビでみたーい。

 

年末年始は民法でも特番だらけだけど、SMAP出演番組はぜーんぶ見たいのだ!!
サプライズいりません。事前に出演番組を告知してー。


 

 

 

 


コメント