

紅白に出場はなるか!

先日、発表された紅白出場アーティストはみんな見た!?

 

年末恒例の年末の大イベントだけど、お気に入りのアーティストや歌手は

選ばれていた?

 

残念ながらSMAPの名前がなかったけど、私はまだ微かな望みに期待しているのだ。

 

NHKは引き続きジャニーズ事務所と出演交渉を続けるらしいから
白組での出場はかなわないけど、企画枠でもなんでもいいから
スマップの姿をテレビでみたーい。

 

年末年始は民法でも特番だらけだけど、SMAP出演番組はぜーんぶ見たいのだ!!
サプライズいりません。事前に出演番組を告知してー。


 

 

 

 

世界にひとつだけの花の購買運動は社会現象にまでなっちゃった

スマップの解散報道があってから、楽天ランキングでは「世界に一つだけの花」が
ずっと上位にランクインしている。

 

今思っても、すげー。

 

 

最初は一部ファンの購買運動かと思いきや、ずーと続いているんだね。

 

レビューには、

 

解散阻止!
解散しないで
SMAPに感謝
SMAP大好き!スマップを守りたい!

などなど。

 

みんなの願いが5人に届いているよ。

 


 

ついにはじまったカウントダウン

気づいたらもう12月。今年も早っ!

 

12月ということで今年の残りも1月。ということは、SMAPが5人でみられるのも1月!

今年はスマップにとって25周年の年ながら、日本全国のファンにとっても
節目の年だったのかなーと、しみじみ・・・

 

年明けの騒動から始まって、本当にいろいろあったけど、
最後はみんな笑って、メンバー5人の新たな門出を送り出そうよ。

 

カウントダウンの12月。いったいどんな動きがあるのかドキドキ。


 

1